猫のいるカフェ

先日、秋葉原に行ってきました。

早めについて時間があったのでぶらり猫カフェへ。

 

猫カフェ。そこは猫好きのワンダーランド。

愛くるしい猫たちがそこら中でゴロゴロしていうシャングリラ。

 

今回おじゃましたのは

catmocha.jp

 

最近の流行なのか足の短い子が多い気がした

f:id:siatasibao:20180910164848j:plain

足の短いのはかわいいなぁ。

ちょこちょこ歩く姿に心の中で

『はわわわわ』って言ってたら

どうやら口に出ていたらしく笑われてしまった。

 

猫はいいなぁ。

足が短いほうが褒められるもんなぁ。

あ。僕は足が短いのではなく胴が長いのです。

 

他にもかわいこちゃんたちがそこら中に

f:id:siatasibao:20180910165351j:plain

空中の昼寝床

 

f:id:siatasibao:20180910165355j:plain

マスクちゃん

 

f:id:siatasibao:20180910165358j:plain

ジャガー的なジャガー

 

f:id:siatasibao:20180910165401j:plain

王様っぽい毛玉

 

f:id:siatasibao:20180910165405j:plain

アメショ的なかわいこちゃん

 

 

 

とまぁかわいい猫さんがモフモフしてます。

やっぱり猫さんのモフモフは他のなににもかえがたいモフモフですね。

 

 

 

猫さんは人が集中してなにかやっていると遊びにきますよね。

 

パソコンで作業してるとキーボードの上を歩いたり

料理してると足にすり寄ってきたり

ゲームしてると足の上に乗ってきたり

 

追いかけると逃げるけど

自分以外に興味が向いているとかまって欲しい

 

猫も猫系の人もついつい追いかけてしまう

犬系のしばたでした。