よし。やせる。

僕やせることにしました。



産まれてから今まで

 ぽ っ ち ゃ り

で生きてきてしまったもので
77kgになった今。

とりあえず元気だから大丈夫ヽ(´▽`)/

なんて言ってました。



だって、
ごはんはおしいし
病気はしないし
楽しいし

なんの問題もない!
って訳ですよ。


しかし


ここへきて


『やせなきゃ!』


ってなったわけです。


その理由とは!


  病  気






  で  は  な  い  !




僕がやせる理由は

 清 潔 感 !


と言うのも。
託児所の話したときに
女の子のママから

ロリコンでないのはわかってるから私は全然預けるけど、一般のママからしたら女の子を男性に預けるのは不安。
着替えさせたりオムツ替えたりするわけでしょ?
保育士さんとはいえ、男性に預けるのは抵抗がある』

とご意見をいただきました。


 た し か に !


保育士の時は表面上出てなくても
実はあったのかもしれない。



そこで対策をうちます。


どうしたら安心してもらえるか。

まず
信用信頼は時間をかけないと築けない。

保育士という肩書で安心はあるかもしれないが
肩書なんて肩書でしかない。

時間をかけて信用信頼を築かないとならない。



だから


僕に必要なのは第一印象の良さ!

だと考えたわけ。

自分で言うけど
第一印象はまぁまぁいい。自信がある。
営業長いし、管理職もしてたし。
(長い付き合いになると黒いところも見え隠れ)



でだ。

第一印象をもっと良くしようとして
更に良くするには。

 見 た 目

かな。
と思うわけ。



仮に

松坂桃李
高橋一生
小泉孝太郎

あたりの爽やかイケメンが

毎朝
『おはようございます!
 今日もお仕事がんばってくださいね!
 お預かりします!』
ってニコニコ送り出して

夕方
『おつかれさまでした!
 とってもいい子でしたよー
 お母さんはどうでした?
 気を付けてお帰りくださいね!』

って言ってくれたら
通うよね。



いやいやいやいや

無くは無いよね?



あ。わかってるよ?
ちゃんとわかってるから。

僕がやせても

松坂桃李にも
高橋一生にも
小泉孝太郎にも
菅田将暉にも
竹野内豊にも
ジョニー・デップにも
ブラットピットにも

なれないのは重々承知で



 最 低 限


  最 低 限 ね ?



最低限の身だしなみとして

髪はちゃんと整えて

肌もきれいにして

服もちゃんとして

清潔感のあるようにしますが



シュッとしてた方がいいじゃん?



なのでやせます!



目標は65kg!

できたら60kg!!



がんばってジム通います(*´∀`*)